Bliss

Canon IXY Digital 60 Bliss(2009.03.20)

 昨日、↑が届きました。超有名な『Bliss』ですな。
 『Bliss』を買ったのは今回が初めて。我が家のアウトバックのボンネット表面の一部が、野良猫が引っ掻いたことによって曇ってしまっているのをカイゼンするのが一番の目的。
 ただ、我が家のアウトバックには元々『ウルトラグラスコーティング』がされているので、車に使うのはほんのちょっとです。
 車用としては他の製品も検討してみたんですが、Webサイトの説明を読んだ感じでは『CRYSTAL COAT #01』に似ているので『Bliss』なら車以外にも使い回せそうだってことで・・・。比較的安いし。
 でも、実はまだ使ってないです。まずはどこに使おうか・・・。