桜は見事だけど

Canon EOS 5D MarkII & Canon EF24-70mm F2.8L USM 富士霊園(2009.04.11)

 今日は午後から富士霊園へ行ってきました。
 富士霊園は今、まさに満開!!ものすごく綺麗です。もちろん、人もたくさん来てまして他県ナンバーの車が数多く来ています。

 時間がなかったので全部を見ることはできませんでしたが、半周くらいは回れたので良かったかな、と。起伏があるのでちょっと疲れました。
 しかしまぁ、桜を撮るのは難しい。特に富士霊園は人工物や人を写さないように撮るのが難しいんですよねぇ。どうしても構図が単調に・・・。数年前に来たときに撮った写真とあんまり変わらないです(^^ゞ