まったり

Canon EOS 5D MarkII & Canon EF17-40mm F4L USM 富士霊園(2009.04.11)

Canon EOS 5D MarkII & Canon EF24-70mm F2.8L USM 富士霊園(2009.04.11)

 今日は暑かったので、もう散っちゃってるかと思いますが、昨日の時点での富士霊園の状況は↑の通り。
 上段の写真が小高い場所から撮った桜並木の2/3くらい。左端に写っている木が桜並木の一番奥の木で、写真右端のもうちょっと先まで並木が続きます。こうして改めて見てみるとすごいですね・・・。
 下段の写真は、並木の入り口から1/3くらい登ったところから奥に向かって撮ってます。並木は2列で、桜の木の下に駐車場が続いています。撮影愛好家泣かせです(苦笑)。出力全開で咲き誇ってますね。見事です。

 実は今日も朝から富士霊園へ行ってみようかとちょっと思ったんですが、いろいろ家でやりたいことがあったのでパスしました。弟も帰省していたし。
 とは言っても、朝はゆっくり寝てたり、まったりと音楽聴いてたり、買い物に行ったり、掃除をしたりで、あんまりやろうと思っていたことが消化できてません。
 やろうとしていたことの一つに廊下に飾る写真の印刷があったんですが、やろうと思って2~3週間は経ってますね・・・。写真を選んで印刷するだけなんですけどねぇ。むぅ。