実物は格好良いそうで

Canon IXY Digital 60 アウトバックカタログ(2009.04.18)

 今日(4/18)は『SUBARU お客様大感謝デイ 2009』ということで、ディーラへ行ってきました。
 11時くらいに行ったのですがけっこう人が来ていて、皆さん飲み物と饅頭をもらってまたーりとしてました。逆に営業部隊の皆さんは接客で忙しそうでした(^_^;)
 私の担当の営業さんも私のところへ来て雑談。そしたら、少ししかないという新型アウトバックのカタログをくれました。営業さん曰く、特別なお客さんにしかくれないそうです。ありがたや~
 私的には、新型アウトバックのルックスに不満があるんですが、実物は写真よりも格好良いそうです。CVTも静かでなかなか良いとのことなので、試乗できる日が楽しみですねぇ。ま、買えないですけど・・・。