バナナGP

 いやぁ~、ブラウンGP速いっ!!
 まぁ、ジェイソン・バトンのドライビングも良いんだけど、マシンそのものが速いですな。難しいコーナーを駆け抜けるラインがバトンもバリチェロも、他のマシンと違うんですよねぇ(バリチェロはラインにが安定しないけど・・・)。

 トヨタもだいぶ速くなったと思うんだけど、まだ戦略が甘いかなぁ。シーズン開幕前のテストでガンガン走ったコースなのにタイヤ戦略がかみ合わないって・・・。それでも、トゥルーリが3位だったのが救いですね。ホント、そろそろ表彰台の真ん中を!!

 とは言っても、なんだかこの調子だとまだしばらくはロス・ブラウンがレース後半にバナナを食べる場面が見られそうですねぇ。