Space, the final frontier...

Canon EOS 5D MarkII & Canon EF24-70mm F2.8L USM ST11 パンフレット(2009.06.02)

 先週の金曜日なんですが、公開初日に『スター・トレック』を見てきました!!

 もうね、素晴らしいの一言!!サイコーにおもしろいし、サイコーに格好いい!!見終わったばかりなのに続きが見たい!!

 前評判通り、スター・トレックファンじゃなくても楽しめるし、スター・トレックファンでも楽しめる内容でした。
 とにかく、単純に映画として、かなり出来がよいと思います。ストーリーもそうですが、見せ方や映像、音、キャスティング、全てがバランスとれてます。
 最新の映像技術や音響を最大限に生かしている感じで、迫力も満点。Blu-ray/DVDを待って自宅で鑑賞も悪くないですが、体感するなら最新の映画館で見た方が良いです。
 ホント、盲目的にオススメします。映画のチケット、損はしないですョ。