対空戦闘用意!!

Canon IXY Digital 60 ハチアブマグナムジェット(2009.06.24)

 我が家のアウトバックのガレージの横にある物置小屋の軒下に、先週くらいにアシナガバチの巣ができてしまいました。
 巣のサイズはまだ大きくないのですが、軒下だけにハチにとっては快適なはずなので、ほっとくと大きい巣になりそうです。

 そんなわけで、↑の『ハチアブマグナムジェット』を買ってきました。
 以前から目をつけていて、いつかは使ってみたいと思っていたのでこの機会に試してみようかと。まぁ、今回はほぼ必要に駆られて買ったんですが・・・。

 平日の夜は落ち着かないので、週末の夜にでも戦闘してみようと思います。その威力は如何に!?