いよいよ

Canon EOS 20D & Canon EF200mm F2.8L II USM 富士スピードウェイ(2007.09.28)

 いよいよ、F1日本グランプリですっ!!

 いやぁ~、行けば良かったなぁ。かなり雰囲気良さそうですし。
 んまぁ、天候がやや心配ですが、アクセスが悪い訳じゃないので大丈夫でしょう。日曜日はなんとか雨はなさそうですし。

 そして日本グランプリを含めて、あと3戦となったところでドライバー市場も活発化してますね。
 噂通り、アロンソフェラーリに移籍だそうです。マッサの移籍はあり得ない(いろんな意味で)ので、ライコネンが放出されます。ま、ライコネンマクラーレンですかね。もしかするとブラウンGPかも・・・。

 個人的には何とかして琢磨に戻ってきて欲しいんですけど、難しいですよね・・・。