台風通過中?

 昨夜は、仕事を終えて帰ろうって頃に急に頭がクラクラしてきて気持ちが悪くなってしまって、帰宅してからは夕飯を食べてすぐに寝てしまいました。

 熱はないのですが、なんだかクラクラするんです。単に腹が減ってるだけかと思ったんですけが、夕食を食べてもあまり改善されません。
 なんでしょうねぇ~。昼食がマクドだったのが良くなかったんですかねぇ。続くようなら病院へ行ってみますかね・・・。

 ところで、台風が来てますねぇ。夜中に目が覚めたときは雨が窓に打ち付けて、スゴイ音をたててました。
 寝たのが早かったので6時ちょい前に起きたのですが、その時は風も雨もなくて台風は過ぎたって思ったんですが、今(7時)は再び風雨が激しくなってます。
 位置的にまだ過ぎていないのでこれからかもしれませんねぇ・・・。