雪は溶けてましたけど

Canon EOS 5D MarkII & Canon EF24-70mm F2.8L USM 富士山(2009.10.12)

 昨日、写真だけ載せましたが、先週、冠雪したとのことだったので月曜日にちょろっと富士山スカイラインへ行ってきました。

 沼津からだと雲で富士山が見えなかったのですが、水ヶ塚公園に着いたときにはそこそこ晴れてました。運が良いです。
 水ヶ塚公園からは宝永山が、どーんと見られます。残念ながら、雪はだいぶ溶けちゃってましたけど秋の色づきが始まっていて、これはこれで綺麗でしたョ。

 ところで今まで気がつかなかったんですが、水ヶ塚公園って駐車場の奥に自由広場があるんですねぇ。
 そんなに広くはないですが、走り回ったりするにはよさげです。昨日は犬がもの凄いでボールを追いかけてました。天気が良ければオススメです。ちょっと寒いですが・・・。