大丈夫ですか?

 今日(20日)は、午後にちょこっと定期検診でした。
 レントゲン撮ったり、身長体重を測ったり、んま、普通の検診内容です。

 1年か2年前くらいからか、胴回りを測るようになったんですが、ちょっと、ていうか、だいぶヤバイです(汗)。いや、本気で運動せねば・・・。体重的には適正なんですけどねぇ・・・。
 あ、誤差の範囲ですが身長が伸びました。去年は186.3cmで今年は186.7cmです(^_^;)

 ところで血液検査の時、血管が見つかりにくかったみたいで、両腕に針を刺されちゃいました。
 最初、左腕に刺したのですが全然、血が出ません。右腕でちゃんと採血できたので良かったんですが、ちょっと怖いですね。技術的に大丈夫なん?って感じで・・・。同年代くらいのお姉さんでしたが・・・。
 採血中、「大丈夫ですか?」って聞かれたけど、逆に聞き返したかったです( ̄Д ̄;;