届かない

 Windows 7、まだ届かないです。
 「配送状況:出荷準備中」のまま変化なしです。

 もう受け入れ体制は整った感じなんですけどねぇ。HDDの中身を整理して、WIndows 7インストール用の領域も確保してあるんです。
 なにげに楽しみにしてたんですが・・・。

 WIndows 7が届いたら、とりあえず64bit版をインストールするつもりです。意外と64bit用のドライバーもちゃんと出回ってたりするんですョ。
 あとはソフト側の対応が必要ですが、たいていWin32エミュレーション(WOW64)で動いちゃうんで問題ないと期待してます。
 んま、64bit版を選ぶ明確な理由はないんですけどね・・・。