知らぬ間に

Canon IXY Digital 60 Microsoft Store USBメモリー(2009.11.16)

 先日、Microsoft Storeで『Windows 7 Home Premium Upgrade Family Pack』を購入したと書きましたが、その際、自動的にUSBメモリープレゼントキャンペーン的なものに応募(?)してたみたいで、しかも当選してました(笑)
 一応、抽選で300名だそうなのでれっきとした当選ですっヽ( ´¬`)ノ ワ~イ!!

 作りはそれなりですが、シルバーの部分はちゃんと金属製(アルミ?)で、表(↑の写真)にはWindows 7のロゴ、裏にはMicrosoft Storeのロゴが入ってます。そして、PCに接続すると↑写真の左側の丸い顔のほっぺが赤く光ります(笑)
 まー、さすがにアクセス速度は速くないですが、容量は4GBあるのでちょっと嬉しいですね。『い~でじ!!楽天市場店』の件でムカッ!!としましたが、Microsoft Storeがカバーしてくれました。