遊び疲れ

 あらら~、ずいぶんと更新をサボっちゃいました(^_^;

 正月明けの3連休、土曜日に再びスキー板にホットワックスを施しまして、日曜日にエコーバレースキー場へ行ってきました。そして、今日(11日)は日曜日に融雪剤などで汚れまくった我が家のアウトバックを洗浄しました。結構疲れた感じです・・・。

 少々雪が降っていましたが、エコーバレースキー場のコンディションは素晴らしく、ハードパックされたコースに薄く柔らかい雪が積もって楽しくてしょうがなかったです。
 まぁ、相変わらず体力が落ちまくってましたが・・・。

 あ、そうそう。
 スキーは午前券で終了したので、帰りに利休庵で昼食をすました後、奥蓼科へ移動して『おしどりかくしの滝』の氷柱をまた見てきました。
 まだ成長過程って感じでしたが、もう十分見応えがある感じ。一緒に行った友人も楽しんでいただけたようで良かったです。まぁ、被写体としては撮りにくいんですけどねぇ。

Canon EOS 5D MarkII & EF24-70mm F2.8 USM 氷柱(2010.01.11)