絶好のスキー日和!!

 つ、つかれたぁ・・・。

 今日(21日)は予定通り、スキーしてきました。毎度の事ですが、行き先はエコーバレースキー場です。
 朝は少し雪がちらつきましたが、次第に天候が回復して快晴に。風もなく気温もそこそこ低く、日差しはほどよく暖かく。もうこれ以上ないんじゃないかと思うほどのベストコンディションでした。
 コンディションが良かったからか、そこそこ混雑しましたが、困るほどって感じじゃなかったです。

 今回も6時間ほどしっかり寝た上で行ったので、体調もほぼ万全。8時前から滑り出して13時過ぎに上がりましたが、最後までけっこうしっかり滑っていられた感じです。まぁ、コースコンディションも良かったのも要因ですが。
 途中、トイレには行きましたが、休憩なしで滑り続けたのでさすがに疲れちゃいました。今回、下手に休憩を取るとだれちゃうので、ガンガン滑り続けてしまおうって方針でしたので・・・。

 さて、そろそろ暖かくなってきていますので、今日みたいなコンディションは今後はあまり望めません。んー、今回が今シーズンの最後かなぁ。