firefox -safe-mode

 先日、PCをスリープモードにした際に、なぜかスリープに失敗してしまいまして、その際に起動していたFirefoxの設定ファイルとかが壊れてしまいました。

 壊れた設定はもう一度設定することで復旧できたのですが、『Auto Context』というアドオンが正常に動作しなくなってしまって、あれこれ試してみたのですが、全然復旧できなかったんです。
 んで、Webで調べているうちに、どうもFirefoxにはセーフモードつーものがあるそうで、一旦、そのセーフモードにするだけで、諸症状が直る場合があるとのこと。
 早速、セーフモードで起動して、普通に終了してみたら・・・、直りましたッ!!

 つーわけで、今はサクサク動作中です。Firefoxっていろいろ深いですなぁ(^◇^;)