ホウレンソウカレー

 昨日は、会社の同僚のみなさんが我が家に遊びにいらしてたのでバタバタしてました。いやぁ~楽しかった\(^O^)/

 食事を持ち寄ったのですが、我が家が用意したのはカレーとナンとライス。普通のカレーじゃなくて、インド風?いや、タイ風?のチキンカレーとホウレンソウカレー。先日、ディズニーシーで食べたカレーに似た感じです。
 どっちも美味かったのですが、個人的にはホウレンソウカレーが美味かったです。本来は具材に鶏肉を入れるのですが、代わりにシーフードミックスを入れてシーフードカレーな感じにしたのが正解だったかも。まぁ、味は独特な感じですけどね。

 美味しかったのはよいのですが、色々食べ過ぎました・・・。んー、後が怖い(^_^;