F1 バーレーンGP

 いやはや、アロンソでした。
 レース開始前の優勝予想でアロンソが勝つんじゃないかと思ってたら、本当にアロンソが勝っちゃいました。まぁ、ヴェッテルのマシンに何もトラブルがなかったら、アロンソが勝っていたかわかりませんけどね・・・。
 ま、何はともあれ、今年は4強で間違いなさそうです。

 可夢偉くんは残念でした。
 フリー走行の時点で、BMWザウバーのマシンはコース特性(特にセクター2)に全く合っていないのは判明してましたが、それでもいくらかは期待していたわけで・・・。スタートは4台抜きで良かったんですけどねぇ。その後、ペドロに抜かれた時点で嫌な予感はしましたけど。
 次回はせめてノントラブルで完走、いや、ポイント獲得して欲しいですね。

 しかし、フォースインディアとルノーが意外と速いのが気になる(・ε・)ムー