駆け込み需要

Canon EOS 5D Mark II & EF100mm F2.8L マクロ IS USM PC内部(2010.03.19)

 公開されてすぐに不具合が見つかったEOS 5D Mark IIのファームウェアですが、次の日にはVersion 2.0.4が公開されまして、不具合が解消されたとのことです。
 早速更新しましたが。問題は解消されていました。ま、解消されているのは当たり前ですね(^_^;

 昨日は友人がTVなどを買うということでアドバイザー(笑)としてくっついて行きました。
 まぁ、安いですね。あと、エコポイントの駆け込み需要で活気がある!!来月になるとかなりのTVがエコポイント対象外になっちゃいますからねぇ。そのせいで店側が少々強気なのが気にはなりましたが・・・。
 で、友人は東芝REGZA 40R9000を買うことを決めまして、無事(爆)財務省の許可を得て本日購入したとのことです。ちなみに、90,000円以下です。安くなりましたねぇ・・・。