強引に

Canon EOS 5D Mark II & EF100mm F2.8L マクロ IS USM 岩本山公園(2010.03.21)

 ε=( ̄。 ̄;)フゥ
 昨日は午前中から、先日TVを買った友人につきあって、REGZAと同時購入したTV(32インチのアクオス)を壁に掛ける作業をしてきました。

 昨日はREGZAを設置する手伝いをするだけだと思っていたのですが、まさか一日仕事でTVを壁掛けすることになるとは思ってませんでした・・・。というか、もし壁掛けするとしてもTV壁掛け用の金具を買うだろうと・・・。

 んがしかし、コストをかけずにどうしても・・・ってことで、ホームセンターで売っている、組み立て式のスチールラックのL字の柱を使って取り付けることに。安全性の心配があるので私は渋りましたが・・・。

 もう仕方ないので、L字の柱以外にパイン材の15mm厚の集成材、TVを傾けるための金具、あとネジ類を調達して強引に作業開始です(T^T)

 長くなりそうなので続きは次回・・・。