当選!!

Canon IXY Digital 60 FUJI GT 400km RACE チケット(2010.04.18)

 仕事がかなり多忙なんですが、そんな多忙の合間に軽い気持ちで応募した某サイトのプレゼント企画に当選して、5月1日、2日に行われる『FUJI GT 400km RACE』のチケットを手に入れちゃいました!!

 ゴールデンウィークは出かける予定は立てていなかったのでちょうど良かった感じです。GTを見に行くのは久しぶりだなぁ。2007年の同じ時期に見に行って以来かも。たしか、その時ももらったチケットだった気がしなくもないですが(^◇^;)

 熱烈希望で見に行きたかった訳じゃないですが、まともに買うとペアで10000円だそうなので、しっかり見てきたいと思います。