復活ッ!!

Canon EOS 5D MarkII & EF70-200mm F4L IS USM 自宅(2010.07.25)

 日曜日の夜、Diaryを更新しようと文章を途中まで書いていたら「プチューン」と停電・・・。

 雷が聞こえていたので、もしかしたら・・・って思っていたのですが、予想的中です。とりあえず、途中まで書いた文章以外は被害無し。
 怖いですねぇ。今回は停電で済みましたが、近くに落雷していたらって考えるとゾッとします。

 さて、書こうとしていたのはウサギのウーちゃんのその後です。

 運動やら腹部マッサージやら、いろいろ手をかけてみたところ、だいぶ調子が良くなったようです。フンの量も多くなり、食欲も回復。フンのサイズも大きくなってきました。原因は様々だと思いますが、とりあえずは回復して良かったです。

 見た目(↑)でわかりますが暑さに弱いので、最近は午後から夜明け前くらいまではエアコンを稼働させて涼しい部屋に入れています。電気代が怖いですが、まぁ、仕方ないです。人間がすごすのに辛い気温は、ウサギにとっては地獄のようなもので・・・。

 それでも夕方以降になれば外もそこそこ涼しいので、ベランダへ出してあげて運動させています。ベランダの床には滑りにくいテラタイル(セキスイ建材 クレガーレ)が敷いてあるので駆け回るには都合が良いみたいです。それに、太陽が照らしていなければタイルは冷たいので、そこへ寝そべるのが気持ちが良いみたいです。

 しっかし、カワイイですのぉ。わがままだし、いろいろ大変だけど許す!!(笑)

Canon EOS 5D MarkII & EF70-200mm F4L IS USM 自宅(2010.07.25)