暑いから寒いへ

Canon EOS 5D MarkII & EF100mm F2.8L マクロ IS USM 昭和記念公園(2010.09.19)

 明日、1泊2日で、ちょっと長野へ行ってきます。天気が悪いのが残念ですが、まぁ、仕方ないですね。宿泊先は予約済みですし。

 ちょっと心配なのが、気温。
 今日もだいぶ涼しかったですが、明日からはもっと涼しくなる上に長野ですからねぇ。長野の中でも標高の高いところにも行くので、どの服を持って行けばよいのか判断が難しいです(^_^;
 長袖のシャツとかは当たり前ですが、一応、フリースのジャケットも持って行こうかと。しっかりと雨が降れば体感的にもっと寒くなると思いますし。

 んまぁ、暑いのはもうこりごりなので、寒い方がよいですかね。