お幸せにッ!!

SONY DSC-TX5 披露宴会場(2010.10.03)

 なんだか色々な事が重なって多忙な感じです。

 そんな中、土曜日は友人の披露宴に参加してきました。華やかで賑やかな素晴らしい披露宴でした。料理も美味かったし。披露宴は何度参加しても良いものです。こちらも幸せな気分になりますし。

 ところで、披露宴前に結婚式(神社)も外から見たのですが、神社で挙げると凛とした感じがしますね。ちょっと到着が遅れてしまったので前半を見ることができなかったのが残念。
 まぁ、私自身、同じ神社で挙げてますから、ほぼ内容はわかってるんですけど・・・。

 ちょうど天候も良く、空気も澄んでいる感じで、ホント良い日でした。写真もガンガン撮ったので、ササッと現像して配らねば。