カーナビ戻る

SONY DSC-TX5 AVIC-VH099G(2010.10.10)

 カーナビ(カロッツェリア AVIC-VH099G)復旧完了!!

 意外とすんなりと取り付けができました。普通に元通りに戻したって問題なかったのですが、何となくアースを少し強化しました。ちょうどカーナビの裏側付近に良さそうなアーシングポイントがあったので・・・。

 んで、ついでにバッテリーも交換。

101011b.jpg

 Panasonicの『N-95D23L/C4 』です。
 ネットショップで安く買って(オートバックスとかの半額以下!!)自分で交換です。古いバッテリーはディーラーで処分予定。

 オーディオセッティングが初期化されたので、バッテリー交換によって音質が良くなったってのはわかりませんが、エンジンの始動性は良くなったような・・・。まぁ、主だって安心感を買ったってことで・・・。

 ところで、F1日本グランプリ!!
 凄かったです!!もう完全に主役は可夢偉!!終盤にものすごい興奮してしまいました。やっぱり、可夢偉は何か「もって」ますね。