たまには当たる

 土曜日にですが、静岡スバルの久しぶりの『お客様感謝デイ』へ行ってきました。

 無料点検のついでにオイル持ち込みでオイル&オイルフィルター交換もしてもらいました。作業工賃はきっちりかかりましたが・・・。
 7月末に車検したばかりですし、そのほか問題なしです。

 ところで、ご来場抽選プレゼントで珍しくA賞が当たりました。

SONY DSC-TX5 ディズニーモータース ドリームスター(2010.10.18)

 ベース車はスバル車じゃないですが、スバルオリジナルカラーだそうです。ルーフが取れたり、サスペンションがあったりと、意外と細部までこだわってますね。さすがトミカ

 でも、個人的にはもうちょっと実用性の高いものが良かったかな・・・。