痛いミス

 Twitterでもちょっと書いたのですが、Xperiaの『Android 2.1』へのアップデートをする際、というか、アップデートする前にボケーッとしてたのか『Android 1.6』の上書きインストールなんぞをしてしまって、データを初期化しちゃいました!!(SDカードを除く)。

 自分のミスだけにショックです(T-T)
 Xperia購入後にやりとりしたiモードメール(spモードメール)は消えるし、一生懸命、打ち込んだスケジューラーのデータも途中まで消えるし・・・。ま、スケジューラーのデータはGoogleカレンダーと途中までは同期されてたから良かったけど・・・。

 ま、良い勉強になりました。