キウイフレッシュもどき

 キウイフルーツを大量にいただいたので、デニーズのメニューにある『キウイフレッシュ』を作ってみようとしてみました<微妙な言い回し。

 まずは、キウイフルーツを剥きまくります<嫁さんが(^_^;

SC-01B キウイフルーツ(2010.11.23)

 ↑左側のは普通に食べるやつ。

 そんで、ジューサーに入れ、少量の水、少量のスリムアップシュガーを投入!!

SC-01B キウイフルーツもどき(2010.11.23)

 ジューサーを稼働させて、キウイフルーツを押し込んで・・・

SC-01B キウイフルーツもどき(2010.11.23)

 完成!!

 デニーズのキウイフレッシュと比べるとちょっと砕きすぎた感がありますが、まぁ、こんなもんでしょう。もしかしたら、キウイフルーツが多すぎて、水が少なすぎたのかも知れません。

 でも、美味しいです。かなーりサッパリしますな。ビタミンCたっぷり<かなり。普通に食べるよりも美味いかも。

 キウイフルーツはまだあるので、今度、また作ってみますかねぇ。