新規オープン!!

 今日(12月3日)、『PC DEPOT 富士店』がオープン!!
 日替わり特売でけっこう色々安い感じです。たとえば、PS3が19700円って安いですよね。限定30台(3日連続で各日10台)ですけど。9時オープンですが、今頃、すでに長蛇の列でしょう。

 個人的にはREGZA用に外付けのHDDが欲しいですが、まぁ、あんまり熱烈希望でもありません。それに、日替わり特売で安くなっている外付けHDDってバッファロー製で、縦に大きいのでラックに入らないんですよねぇ。
 一応、アイオー・データ製のも安くはなっていますが、バッファロー製ほどではないので・・・。

 とは言っても、せっかくなので、土日に見に行ってこようかと。