先撮り

 2010年に撮った写真がまだ準備できていませんが、とりあえず後にして、先日、江の島で撮ってきた写真を『Photo Gallery』に追加しました。
 鎌倉でも数枚撮りましたがジャンルわけしているので、江の島のサムエル・コッキング苑での写真だけを公開です。

 ちょっと冒険的ですが、すべて『SILKYPIX Developer Studio Pro 5 Beta』で現像しています。一応、現時点での最新版ですが、ちょっと変な色調なのもあるかも!?
 あと、今回から解像度を上げています(600pixel×400pixel→900pixel×600pixel)。横写真ならば、ネットブックPCで見られるかどうかってところですかね。ブラウザを全画面表示してどうぞ(^_^;)

 しっかし、派手ですねぇ(汗)
 まぁ、春の花は春らしくってことで・・・。たくさん撮ったので、たくさんの春をご堪能ください!!