稼働中

SONY DSC-TX5 SHARP KC-Z80(2011.03.27)

 去年の12月に導入したシャープの『KC-Z80』ですが、なかなか良い感じに働いてくれています。
 妊娠による体質の変化が大きな要因みたいですが、嫁さんの花粉症の症状が軽いです。あと↑のように、部屋の埃を吸いまくり<2週間分の埃。コタツ布団とか埃がまいまくりなものがある部屋じゃないんですが、↑な状況なので吸引力は十分なようです。

 最近は朝、電源を入れたら夜に寝る前まで稼働しっぱなし。意外なほど消費電力が少ないので、一応、節電対象から外しています。人がいるときだけ稼働ってことにしてしまうと、電源を入れるたびに最大出力になってしまうし・・・。

 ま、そんなわけで、活躍中のKC-Z80ですが、1点、弱点があります。でも、解決できそうなので、結果が出たら、またの機会に・・・。