突然の故障

SONY DSC-TX5 PLANEX FXG-08EMB2(2011.04.14)

 昨夜、帰宅したらインターネットに繋がらなくなってまして、その日ちょうどCTUのアップデートがあったので、CTUが不調なのかなぁって思って、数時間、試行錯誤したんですが解決せず。
 今日になって、LANのHUBの故障ってことが判明・・・。HUBの不調がCTUに影響して、CTUまでハングっていたみたいです。
 てなわけで、急遽、HUBを↑のPLANEX『FXG-08EMB2』に換えました。

 壊れたのは↓アライドテレシスGS908L』です。

SONY DSC-TX5 アライドテレシス GS908L(2011.04.14)

 電源系が壊れたとかならわかりやすくてすぐに気がついたと思うんですが、アクセスランプもついてましたし、前日に兆候もなかったし・・・。

 ぬぅ。なんだか疲れた・・・。