やっとATF交換

 やっと、静岡スバルが『お客様感謝デイ』を開催してくれたので行ってきました。

 毎回ではないのですが『お客様感謝デイ』ではATF交換が特価になるので、それを狙って去年末辺りから待っていて、やっと開催されたって感じです。他の地域ではとっくに開催されたんですけどねぇ・・・<お客様感謝デイ。

 静岡スバルから事前に送られてきたDMでは、ATF交換は6000円だったのですが、実際にはなぜか5000円弱。営業担当が引いてくれたってわけでもなく、1000円の差額は何なのか不明。ま、安く済んだのでありがたいことです。

 ATF交換後はさすがに変速がスムーズになりました。騒音もへったかな?と。次回の交換は早めに考えておかなければ・・・。