誕生!!

Canon EOS 5D MarkII & EF24-70mm F2.8L USM 第一子の手(2011.05.18)

 無事に第一子誕生しました~っ!!

 嫁さんが看護師さんから聞いた話では、超安産だったらしく、初産なのに経産婦並の早さで生まれてきたそうな。つまりは、比較的楽な出産だったと。んまぁ、嫁さんからしたら楽なんてことは無かったとは思いますが・・・(^_^;

 朝に病院に連れて行って、生まれたのは10時ちょい過ぎ。私は爆睡していたのでわかりませんでしたが、夜中から陣痛は始まっていたらしいです。夜中に出産となるとちょっと大変ですが、普通に午前中に出産できて良かったです。

 まだなんだか落ち着かないし実感も曖昧ですが、まぁ、ボチボチと・・・ね。

 ↑の写真、生まれて4時間後くらいの赤ちゃんの手です。なんか、大きめっぽいです。でもカワイイっす(*´ェ`*)