バタバタ

 なんだかバタバタしてます。ちょっと疲れ気味・・・。

 さて、月曜日に無事に嫁さんと姫(我が子)が退院しまして、今は嫁さんの実家にいます。来月の下旬に我が家に戻ってくる予定です。それまでは(1階に親世帯はいますが)寂しい一人暮らしです。

 退院後、嫁さんの実家に姫を連れて行くためにチャイルドシートへ乗せましたが、んまぁ~大泣きでした(汗)。退院して、一旦、我が家に向かうときは寝ていたので問題なかったんですけどね。嫁さんの実家に向かうときに雨が降っていて、しかも気温が低かったですから、シートが冷たくてビックリして泣いちゃったのかも知れませんね・・・。あと、寝起きだったし・・・。あと、乳欲しがったし・・・。

 今のところ、母子共に健康で一安心です。あ、姫は結膜炎だそうです。薬を点眼していれば、そのうちに治るそうで。よくあることみたいですし。

 姫はとにかく活発な子っぽく、鳴き声はでかいですし、なんだか良く腕や足を動かします。首も良く動かしてまして、少しですがすでにあごを上げることができるみたいです。首座りが早いかも知れません。
 寝てるときに頭に手を回して(頭だけ)横向いたり、寝起きに大あくびしながら伸びたり、妙にオヤジっぽいのが気になりますが・・・(^▽^;)