バグ解消!!

SILKYPIX Developer Studio Pro 5 β(2011.05.31)

 『SILKYPIX Developer Studio Pro 5』(Pro 5)のβ版がバージョンアップして使用期限が延長されました。同時に機能追加やバグ修正も。

 実は以前から少し困っていたバグがありまして、↑の印刷画面の『拡張設定1』の『プリントカラースペース』に表示される名称が2バイト文字だと文字化けして表示されてしまっていたんです。
 どうせいつか気がついて修正されるだろうと思ってほっといたんですが、一向に修正されないので公式掲示板で指摘してみたら、すぐさま修正されました(´▽`) ホッ

 もう最近はこのPro 5しか使っていません。一応、Pro 4もインストールされていますが、Pro 5に慣れると戻れませんね。特に新しいノイズリダクションはホントに素晴らしいですから。

 正式版になったら、文句なしに即買いですね。