風邪

 また風邪ひいちゃいました。
 だいぶ良くなりましたが、まだちょっと頭がぼーっとする感じ。

 んで、娘は娘で突発性発疹にかかりまして、1週間ほど格闘してました。今もまだ発疹が出ていますが、発熱は治まっています。一時、40.5度まで体温が上がったのでびびりましたョ・・・。

 以前、発熱した時に突発性発疹にかかったって思ってたんですが、以前のは単なる風邪だったみたいですね。突発性発疹の発疹はパネェっす。ホント全身ですからねぇ。まぁ、幸い痒くはないみたいなので良かったですが。

 とにかくまだ言語を話せないので対応が困りますね。どっちかつーと、困っているのは娘本人かも知れませんが・・・。

 保育園に慣れてきたなーってところで1週間のブランクなので、また慣れ直し(?)です。今日は大泣きしたそうな。むぅ。
 でもまぁ・・・(やせて)すばやさがあがった!!こうたいをてにいれた!!ってプラス思考で。