Deff Carbon Ring Finger Strap

Deff Carbon Ring Finger Strap(2012.07.11)

 ちょっとこだわった携帯ストラップが欲しいなぁってことで↑

 ちょっとわかりにくいですが、指をかけるリングがリアルカーボン製です。当然ですがかなり軽いです。ま、軽い必要は無いんですけどね。主だって質感の為って感じですかね。こりゃ、完全に自己満足の世界ですね。

 作りとしては、角が無いので携帯に傷がつきにくくて良いです。あと、使い始めて意外と良いと思ったのが、ストラップ部分を覆っているシリコンゴムチューブ。これのおかげでリングに指をかけやすいんですねぇ。意外(?)とよく考えられています。

 まだ使い始めて間もないので、耐久性はわかりませんが、なかなか満足感の高い買い物でした。