2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

まだまだ落ち着かないけど

うわぁ。最終更新が12月09日(正確には10日)ですか。サボりにサボりましたなぁ。あ、別に体調不良で入院してたとかじゃないですよ。旅行でもないです。PC自体はほぼ毎日起動してました。 ま、とにかくですな、16日にめでたく結婚式&披露宴を終えたわけです。…

多忙

ε~( ̄、 ̄;)ゞフー 披露宴準備で非常に多忙でした。初めてじゃないかな?こんなにDiaryを更新しなかったのは。いつもどんなに忙しくても更新してたんだけどねぇ。気合いが足りんね。イカンイカン。 準備の方は順調かつーと、まぁ、ほぼ順調かと。微妙に遅れ…

寸胴なスキー板

今日は、一日中、ほとんど自宅にいたのにやらなきゃいけないことが全然進んでないような・・・。とりあえず、スキー板は片付けたけど・・・。 ↑の写真は、左側の派手なのが今回購入した、SALOMONの『X-Wing 10 + Z10』。右側の長くて地味な板は先シーズンま…

買い物失敗

PC

ε-(ーдー)ハァ。パンタグラフタイプが良いって言って、ちゃんと調べて買ってきたつもりだった10キーボードが、メンブレンタイプだった・・・。どうも、勘違いしていたらしい・・・(泣) 買ってきてキーを叩いてみたら、メインキーボード(パンタグラフタイプ)…

こだわりの10キーボード探し

PC

というわけで、10キーボードをヤマダ電機に見に行ってみたのだけど、全然ちっとも良いのがなかった。どれもこれも似たり寄ったりですな。 あんまり値段が高いと困るけど、やっぱりキーの機構はメインキーボードと同じパンタグラフタイプが良いのだけど見つか…