2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

F1はオンロード専用です

レッドブルって、↓みたいな発想が楽しいですな。 プロモーション部隊のクルーだから公道は慣れてるだろうけど、砂埃との戦いが大変だったはず・・・。 ていうか、D.クルサードもスゴイですなぁ。 なんだか、わけもなくF1サウンドを聴きたくなりましたョ。11…

ファイバーコア埋め込み完了

Twitterでちょこっと書いたのですが、1ヶ月ほど前に前歯がポロッと折れちゃいまして、今治療中なんです。 かなり前に神経を抜いた歯で、だいぶ傷んでいたので、いつかは欠けるだろうと思っていたのですが、しっかり根元から折れちゃいました(汗)。 幸い、な…

えせビールにはまる

なんだかんだで子育てと仕事で多忙です(^_^; そんななか、最近、夕食の時に『SUNTORY オールフリー』を飲むようになりました。 お酒は飲むのですが、私はビールがあまり好きじゃなくて、あんまり美味しいと思ったことがないのですが、このオールフリーは美味…

タイヤ戦略

F1日本GP、可夢偉くん残念でしたねぇ。スターティンググリッドが7番手ってことで、少し期待したのですが、珍しいスタート失敗とは・・・。どうも原因は可夢偉くんにあるわけではなく、チーム(メカニック)の判断ミスっぽいですけどね。F1マシンのスタートは、…

アプリたくさん

去年の9月からXperiaを使い始めて、今はF-12Cですが、いろいろなアプリに手を出してやっと落ち着いてきた感じなので、ちと紹介。 こうして見ると、けっこう数がありますねぇ(50音順)。 Advanced Audio Manager Bluetoothヘッドセットを使っていて、突然、ヘ…

すくすくすくすくと成長中

さて、姫(娘)も生後4ヶ月を過ぎ、だいぶ大きくなってきました。 身長は68cm弱、体重はだいたい7.5kg弱で、標準よりもバランス良く大きめ(笑)。親が親(私の身長は186cmです)だからですかね・・・。足やおしりが太くてムチムチなのが少し気がかりですが、激し…