2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

北杜市明野サンフラワーフェス2013

やっと現像したので貼っときます。 ここにリサイズせずに載せるのは初めてかな。

久しぶりに明野に

久しぶりに北杜市明野のサンフラワーフェスへ行ってきました。 嫁さんと姫はお出かけだったので、今回は私だけ。 連日の暑さで熱中症になるんじゃないかと(過去にサンフラワーフェスで熱中症になったことがある)心配していたのですが、けっこう風が強くてそ…

暑すぎ

入道雲に隠れた夕日が幻想的だったので撮ってみました↑ こうゆう写真は夏にしか撮れませんな。 土日共に無慈悲な暑さでしたねぇ。 とにかく暑いので、午前中はベランダにプールを作って姫を遊ばせ、午後はエアコンを稼働させてグダグダって感じでした。ま、…

初!!桃狩り

日曜日の話ですが、人生初の桃狩りに行ってきました。 何年か前に、清里へ向かう道路沿いの直売店で買った固い桃に感動しまして、それ以来、桃と言えば固い桃なんです。 ってことで、固い桃を求めて山梨県の御坂へ行ってきました。 事前に少し調べまして、固…

カメラ用風呂敷!!

姫を連れて遊びに行くときなど、EOS 5D MarkIII+レンズだけで持ち歩くことが増えたので、キズ防止に↓を購入してみました。 ハクバ『カメララップ M 桜紺』です。いわゆるカメラ用の風呂敷ですね。 大きさや形状の許容が大きいので良さそうだなーってことで…