とりあえずスタートラインに


 佐藤琢磨が正式にスーパーアグリF1から参戦することが決定(/ ̄ー ̄)/オメデトォー!!
 つーか、よくまぁこんな短期間でマシン(SA05)を用意できたよなぁ。ベース(旧アロウズ製2002年型A23)があったけども、2002年とはレギュレーションが全く違うし・・・。もう本当にとりあえず動くってレベルなのかもしれないなぁ。やはり、ニューマシン(SA06)を一日でも早くっ。
 でもでも、意外とSA05が速かったりしてねっ。去年だって有力候補だったフェラーリやBARがこけたし。しかも、今年はエンジンが3.0LのV10から2.4LのV8に変更という大きな節目でもあるわけで。ひょっとしたらひょっとするんじゃないかと。あと、何となくウィリアムズ・コスワースが強くなりそうな気もします。コスワースは昔からV8を手がけてきたしね。
 ま、とにかくがんばってもらいたいですな。オーナーもドライバーも日本人だし、エンジンも日本製。スタッフはさすがに全員日本人ってわけじゃないけど、"ほぼ"純国産チームなわけなので、F1に興味がない人も是非とも応援してあげてくださいナ。もちろん私も応援するっ。あ、あと、お金の余りまくってる人は応援だけじゃなくて資金援助もしてあげてネ<億単位だけど。