チタンフライパン


 夕食を自分で作ってみた。男の料理の王道(?)、チャーハンに挑戦っ。
 フライパンは普通のフライパンではなく、チタンフライパンっ!けっこう高かった・・・。でも、やっぱ道具から入らなきゃ(笑)
 油をひいて温めて、卵投入!8秒後、ご飯投入!炒めて、チャーハンの素投入!あっという間でした・・・。
 さすがチタン鍋、熱伝導率が半端じゃない。卵投入後、8秒じゃ長すぎた・・・。ご飯と一緒に入れても良いかもしれない。早速、焦げ目が付いちゃいました・・・。ごめんさい>お弟子さん。
 でもでも、ご飯パラパラの美味しいチャーハンができましたョ!次回はもうちょっと油をなじませてから、より美味しいチャーハンをっ!