鈴鹿はやはり特別

 なんだか良く雨が降るなぁって思って天気図を見たら台風が二つも接近してたョ!
 とりあえず明日まで雨が降るみたいですなぁ。土日は晴れてて欲しいねぇ。雨が土砂降りなんてなったらせっかくの最後の鈴鹿が台無しじゃないかっ。
 とは言っても、ホンダとしては雨が降ったりやんだりの天気を望んでるかもねぇ。なぜだかわからんけど、雨が降ったりやんだりの曖昧な天気の時の方がホンダは速いんだよねぇ。なんたってハンガリーGPはそんな天候の中での優勝だったわけだし。
 その鈴鹿で来年からF1が開催されないってことに対して、意外なほどF1関係者は残念がってますな。日本GPが行われないわけじゃないので、ホントに純粋に鈴鹿が好きみたいだねぇ。特にドライバーにとっては鈴鹿のS字コーナーが魅力的らしい。難しいけど決まると快感って感じみたいですな。
 んー、鈴鹿でF1を見てみたかったなぁ。また再来年あたりに復活しませんかねぇ。つーか、もっと興味示して気合い入れて支援しろ>三重県知事。