さらなる奇跡をっ

 やはり天気予報通り今日は雨でしたな<鈴鹿も。今日はフリー走行だけだったけども、気になって気になって・・・。スーパーアグリの速さといういより、琢磨や左近がマシンを壊さないか・・・って心配で(爆)。特に鈴鹿はランオフエリア(コースアウトしたときの安全域)が狭いので・・・。
 とりあえず、今日は難なく終了。ただ、あまりペースが良くないですな。難しいコンディションだったとはいっても、サードドライバーのモンタニーのペースも悪いようじゃちょっと予選は期待できないかも。
 そもそも、鈴鹿は世界屈指の難コース。ドライバーの技量も必要だけど、マシンバランスが良くないと全然ちっともタイムが伸びないわけですよ。そういった意味じゃスーパーアグリのSA06Bはまだまだなわけで、タイムが伸びないのも仕方ないかと。
 でも、決勝はタイムだけが結果に結びつく分けじゃないので期待しちゃいますョ。チームもドライバーも"ホーム"グランプリなわけだし<チームクルーはほとんど外国人だけど(苦笑)。モチベーションの高さは今シーズンの中で最高じゃないっすかね?
 去年の今頃にチーム発足の宣言をして奇跡的に今シーズンを過ごしてきたわけだから、もう一回くらい奇跡があったっていいんじゃない(笑)