多忙

 ε~( ̄、 ̄;)ゞフー
 披露宴準備で非常に多忙でした。初めてじゃないかな?こんなにDiaryを更新しなかったのは。いつもどんなに忙しくても更新してたんだけどねぇ。気合いが足りんね。イカンイカン。
 準備の方は順調かつーと、まぁ、ほぼ順調かと。微妙に遅れ気味だけど・・・。やらなければならない作業はそれなりに解消済みだけど、まだまだやることはいっぱい。明日はスタッドレスタイヤを買いに行ったりして時間が少なめだけど、集中的に作業を進めないとまずいねぇ。
 まぁ、どの作業も嫌々やる作業じゃないから良いね。内容が内容なので、モチベーションも保ちやすい。もし仕事だったら作業が進まんだろうねぇ(苦笑)