突然、有休ですが何か?

Canon EOS20D & Canon EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM 時之栖

 今日はなんも特別な予定もなく普通に有休。休める時に休まないといつまで経っても休めないので・・・。
 午前中は洗濯をしたりPCでWebサーフィンしたりでグダグダと時間が過ぎ、いつの間にか午後に。だって、雨降ってんだもんね。天気予報じゃ雨なんて降らないって言ってたのになぁ。チッ(・д・)
 午後になってからはスキーキャリアをMy IMPREZAから外し、いつもの小林タイヤへ行ってスタッドレスタイヤノーマルタイヤに交換してもらった。やっぱ、ドライ&ウェット路面には普通のタイヤが一番ですな。曲がる、止まるの安心感が違いますワ。
 夕方になってやっと雨がやんだので洗車。最近は洗車はもっぱらGSです。楽ちんだし、下手に自分で洗うより綺麗になるので・・・。
 夜は御殿場の『時之栖』へイルミネーションを撮影に。平日の夜だっつーのに人が多くてビックリ。今月の28日に終わるので、駆け込み需要ですかね。個人的には今までで一番綺麗かな、と。ただ、垂れ幕(感謝の言葉?)を無造作に掛けるのはやめて欲しい。見た目も悪いし、ムードぶちこわしです。
 そんなわけで人が多かったってことで広角で撮った写真は今回はイマイチです・・・。