はや8年

 ほったらかしにしてたこの『Diary』 (Blogじゃなく、本家Webページ)のここ数ヶ月の分を整頓していて気がついたのだけど、いつの間にかこの『Diary』は8年を経過してたんですな。絶対途中で更新しなくなると思ってたんだけど、いやはや8年ですか。
 ちょっと、いやだいぶ、初期のDiaryは読みたくないですなぁ。何でこんなこと書いたんだろうってことが多々ある。とりあえず、物欲に関して書くってことが多いのは初期から変わりませんね・・・。
 文体や自分の呼称もころころ変わる。既に今も文体が「です・ます」調じゃーなくなってるもんねぇ。まぁ、気分で切り替えるってことで・・・。
 新生活に移行したあたりから、サボる率が高くなってるのが気にかかるけども、これからもずっと続けてみたいですっ<読む人がいる、いない関係なしに。