炭焼き最高っ!

 今日は実家でミニバーベキューでした。
 二つの七輪で魚介類をじゅーじゅー。ホタテが最高に美味かったっす。お酒ももちろん進みますな。何の変哲もない普通のアサリも炭焼きすると最高ですな。貝がぱかっと開いたら、ちょこっと醤油を落として煮立ったらパクッ!そしてゴクゴク。たまりませんな。
 七輪焼きの定番、サンマも焼いて食べたんだけど、やはりひと味違います。ちょうど脂ののったサンマだったので美味いのなんの。同じく七輪で焼いた焼きおにぎりと食べれば最強セットッ!
 今回はミニバーベキューなので、肉は焼かなかったけども、夏にはちゃんとバーベキューをやって肉を食いまくりたいですなぁ。
 あ、また『Photo Gallery』(2006.07.15/2006.08.05)を更新しました。興味のある方は是非ご覧あれ。