暑い中・・・

 珍しく土日とも人混みに揉まれてきた。
 昨日は『沼津夏まつり・狩野川花火大会』に、今日は『御殿場プレミアムアウトレット』。まぁ、プレミアムアウトレットの方はそんなに人混みごちゃごちゃって感じではなかったけど。
 夏祭りはヒドかったなぁ。どこを見渡してもひとひとひとひとひと・・・。若いニーチャン、ネーチャンがたくさん同じような格好してたむろってた。せっかくの花火も狩野川沿いのビルがじゃまで見えないし、暑いし・・・。何が楽しいんだか・・・。
 とりあえず、あんな町中で花火大会を続ける沼津市の意地を見た。
 今日行ってきたプレミアムアウトレットは、久しぶりにスッキリと買い物ができた感じ。ここ最近は欲しいものがなかったり、欲しいと思うものがあってもサイズが無くて買えなかったり・・・。アウトレットなんだから仕方ないといえば確かにそうなんだけどね・・・。
 まぁ、夏祭りは来年以降は、もう行かないな・・・。